アマゾンでご注文して下さったの子達♪ | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

アマゾンで沢山の方が注文してくださいましたkirakria*

なみのフルート日記



西村菜美のソロCD「Sweet Music」CD





CDを作るのが初めてなら、

アマゾンの利用も初めて!!



こちらをアマゾンに発想して、

アマゾンからみなさまのもとへこの子(CD)達が旅立ちますほっ




早ければ水曜日くらいに到着するのかなぁはてな5!

ちょっとまだわからないんですが、

もう少しお待ち下さいほっ




「サインはいれてもらえますか?」

という質問を頂いたのですが、

アマゾン経由では残念ながらサイン入りをお届けすつことができないとのことでごめんなさいもにゅーん




いつかお会いできたときに、

ぜひぜひサインさせて下さいほっ




アマゾンでご注文してくださった方は、

きっと地方の方だったり、

関東でもちょっと都心から遠い方だったりすると思うんです。






夢は全国ツアー、

ですかねっっheart



早くそんな日を作れるように、

応援してくれる方の輪を広げてゆけたらいいなぁ…clover*



もっともっとわが子を旅立たせられるようにがんばります!!