ドルチェランチ・21 | なみのフルート&オカリナ日記

なみのフルート&オカリナ日記

フルート&オカリナ奏者 西村菜美のblogへようこそ!
音楽のこと、おいしいもののこと(笑) 
なみの日常をこっそりのぞいてみてください♪

なみの日にもお世話になった、

大久保「cafe Dolce Vita」 でランチ演奏音譜

ありがとうございました虹




お届けした曲

・星に願いを
・虹の彼方に
・Come Rain Or Come Shine
・My Romance
・My One And Only Love
・きらきら星~七夕
・瑠璃色の地球(松田聖子)
・風の通り道~さんぽ(となりのトトロより)
・いちごパフェ(7/3発売、西村菜美の「Sweet Music」より)



平日のお昼ですが、

みなさんにお会いできて、

ほっとあたたかいひっとときをありがとう…ほっ



おいしい差し入れもいただいらので…


なみのフルート日記

冷やしたい焼きですって~~↑。


なみのフルート日記

ちんすこうみたいなクッキーでした↑。



みんなでいただきましたニコニコ

ごちそうさまでしたドキドキ









今日も、なみCDを羽ばたかせることができました、

ありがとうーーーーーービックリマーク





そうそう、

手売り&アマゾンで発売中のなみCDですが…

なみのフルート日記

↑。アマゾンでも買えるようになりました ↑。

「Sweet Music」 7曲入り ¥1,500 詳細はアマゾン にて音譜



なんですが、

在庫を扱ってもらえないため、

常に在庫切れ表示、

なんですショック!





ご心配おかけいたしますが、

沢山在庫ありますので…ビックリマークwarai*




よろしくおねがいしますニコニコ

なみのフルート日記




また来週、ドルチェランチお届けします音譜


明日は、秋葉原であべさとえちゃんのライブサポートですニコニコ