前回は8月に開催したワークショップの参加者様の

カスタマイズされたブログをご紹介しました~

 

 

 

image

 

 

 

私のブログでカスタマイズ済のブログを紹介してもいいよ~と

承諾くださった皆様のブログ♪

 

 

今日はその第二弾です~✨

(数が多くて、一記事でご紹介できなかったの♪)

 

 

 

竹井裕紀さま❤︎

 

「パソコンとか苦手です~」

っておっしゃりながら参加してくださいました。

 

 

そのチャレンジが素晴らしかった✨

 

 

四柱推命鑑定をされてる裕紀さん。

他に、バスソルトの販売もされてます。

 

 

 

 

 

 

私のマニアックなワークショップに参加してくださり

ご自身のペースでカスタマイズを実現されました♪

 

 

スクショするとこんな感じ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上のメニューバーと

右側のサイドバーのバナーを

設置されました♪

 

 

アメブロのカスタマイズはPCから見ないと見えないので

ときどき、それが寂しいな、って思うときありますが

 

 

こうしてPCから見せてもらったときに

色があったり、リンクへ飛びやすくなっていたりすると

とってもうれしくなります♥

 

 

裕紀さんのブログは

記事の中のバナーも素敵なのです♪

ぜひ訪れてみてくださいね~
 

 

 

杉田加代子さま❤︎

 

日々の生活でお忙しい中

ぎりぎりのお申込みでご参加くださった加代子さんは

有竹志帆さんのオンラインサロンでご縁を頂いた方。

 

 

 

 

 

見てください!

この素敵なブログ♪

 

 

まさに、です。姫♥

 

 

 

 

 

 

見ただけで姫マインドを

ダウンロードできちゃう気がします♥

 

 

存在するだけで社会貢献、っていう言葉が

もぅ、そのまんま加代子さんそのもの✨

 

 

ぜひぜひ、ナマの姫エネルギーを

ブログに行って感じてみて下さいね~

 

 

 

長洲いつか -セルフプロデュースサポート5days- さま❤︎

 

最後にご紹介するのは

一緒に楽ちんビジネス研究所を運営している

長洲いつかちゃん♥

 

 

 

 

 

バックオフィスのプロであり

頼れるサポーターのいつかちゃん。

 

 

カスタマイズは「さすが」の一言です♥

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ~✨

スッキリしていて、いつかちゃんらしい

って感じるカスタマイズです。

 

 

8月にアメブロカスタマイズを学んでくれたいつかちゃんですが

そのあと9月にご自身のホームページを自作されてました~笑い泣き

すげ~ラブ

 

 

これはもっとすごい♪

こんなの作れちゃうの、憧れです♥

 

 

アメブロ、ホームページとも

自分ビジネスに興味がある方だったら

ぜひ一度は訪れてみて欲しいと思います~✨

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

皆様のブログが素敵すぎて

見に行くってウキウキ♥になってますぅ~www

 

 

アメブロカスタマイズワークショップは

再開催はないですか? っていうお問い合わせもいただいてるのですが

今のところ未定です💦

気が向いたときにやると思いますwww

 

 

個別でのご相談は随時受け付けております♪

 

 

 

 

 

ブログ紹介にご協力くださったみなさま

ありがとうございました~♥

 

 

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズに関する疑問質問

公式LINEでいただけたら

気まぐれでお答えしてます✨

 

友だち追加