前回は8月に開催したワークショップの

参加者様の感想をご紹介しました~

 

 

image

 

 

 

私のブログでカスタマイズ済のブログを紹介してもいいよ~と

承諾くださった皆様のブログをご紹介しますぅ~

 

 

 

仲人母:山手美奈さま❤︎

 

もともとカスタマイズされていたブログを

この度、ワークショップを受けていただいて

ご自身リニューアルされました~✨

 

 

 

スクショするとこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

トップ画像も

サイドバーの「であうカフェ」のバナーも

トップ下のメニューバーも

ご自身で全部作られました~

 

 

もう~♪ 完璧ですぅ~❤︎

 

 

個人的には

私も婚活のお仕事しているので

勝手に親近感✨

 

 

ぜひ山手さんのブログ、訪れてみて下さいね~

 

 

 

 

松野綾子さま❤︎

 

いつもお世話になってます

まつあやちゃん♪

 

 

 

もともと

ちょ~かわいらしいトップ画像が入ってまして

その周りを今回のワークショップで

デコレーションされました~

 

 

スクショしました!

 

 

 

 

 

 

トップ画像はもともと配置されていたものですが、

その下のメニューバーと

全体的な色の設定をされました~♪

 

 

かわいいブルーで

目を引くんですよね~

 

 

ぜひ見に行って欲しいですぅ~✨

 

 

 

 

Maiko☆さま❤︎

 

Maikoさんにお会いしたのは

有竹志帆さんのオンラインサロン。(確か)

 

 

そこから

メニューを買ってくださったり

お味噌を送ってくださったり

大変お世話になっております~✨

 

 

志帆さんのチャネリング講座でご一緒したのですが

本当に女性らしい、、、、というか、女性性開花してる、というか、、、ラブ

 

 

 

トップ画像がとっても素敵です✨

 

 

 

 

 

 

Canvaでトップ画像を作って配置、

その下にメニューバーも設置されました~

 

 

恋愛系の記事がおもしろいので

ぜひ読みに行ってみてくださいね~

 

 

 

後半もまだまだ続きます☆

(素敵なブログがたくさんで、いち記事に収まりませんでしたwww)

 

 

 

 

 

アメブロカスタマイズに関する疑問質問

公式LINEでいただけたら

気まぐれでお答えしてます✨

 

友だち追加