また入院 | 平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

2013年10月生まれの我が子との毎日&病気についての日記

初めての夏休みを満喫中のそうちゃんニコニコ
先週はまたまた尿路感染で入院してましたえーん
金曜日に定期受診で順調だね〜って話して終わったのにゲッソリ
日曜日の夜、お熱ガーン
月曜日、かかりつけで尿検査してもらうとやっぱり尿路感染でそのまま県病へ行き入院でした滝汗

でも今回は熱もそんなに高くなくCRPも4だったのですぐ解熱し4日目の血液検査でCRP1まで下がっており退院できましたニコニコ

そうちゃん退院翌日から私が体調を壊してしまい昨日の夜からそうちゃんはばぁばのお家にお泊りに行ってくれてます。
そうちゃんは久々にばぁばの家へ行けて嬉しそうでした爆笑今日は水族館とカブトムシ展見に行くようでまだまだ夏休みを満喫しています爆笑