眠れない | 平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

2013年10月生まれの我が子との毎日&病気についての日記

そうちゃん明日は久しぶりの幼稚園ですニコニコ
そうちゃんは最近、遅めだった就寝時間でしたが日中たくさん遊んで疲れたようで早寝してくれて一安心ニコ
明日、起こしてね!って言って寝たので幼稚園には行きたいようです音譜
先日、幼稚園で一番仲の良いお友達と遊んだからかなひらめき電球

私は、疲れて夕方あくびが止まらなかったのに眠れないえーん
明日、お弁当もいるのに起きれるかな滝汗

それにしても2人とも寝ていて動きすぎびっくり
寝ているのに近寄ってくるの可愛いすぎです照れ💕