入院 | 平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

平凡な毎日&通院記録☆第二子妊娠記録

2013年10月生まれの我が子との毎日&病気についての日記

幼稚園生活の事や排便の事、弟くんの事などたくさん書き留めときたい事はあるのに全く更新できず毎日バタバタと過ぎてますガーン

そしてそうちゃん、入院中です笑い泣き
やっと幼稚園に慣れたのに1週間休んだから大丈夫かな?あせる

今回も尿路感染症です。
訪看さんの日に検温で発熱に気づき滝汗
幼稚園バスから降りると手が暖かいな〜と思ったけど眠いからかな?と、思いそのままにしてましたびっくり昼食もモリモリ食べ鉄棒で遊ぶ程元気だったのに…
かかりつけ医は午後休診だったのでそのまま県病へひらめき電球発熱して時間も経ってないからCRPも上がってないだろうし入院にはならないだろ!!と思っていたのに入院でしたチーン
CRPは0.?でした!
でも、入院後40度まで上がりグッタリえーん
入院でよかったあせる
なかなか熱が下がらずでしたがようやく下がり食欲も元気も出て付き添いが大変ですゲッソリ
昼寝も、せず朝からフル回転してるので夕食後19時過ぎには爆睡です💤

明日の血液検査が良ければ明後日退院予定ですニコ
何で尿路感染症繰り返すんだろう????
やっぱり導尿の回数増やすべきかな?えーん