\出店者案内/ ※随時更新します



《9/2水曜日 10:00〜12:00》
①MARBLE 飯野めぐみ
『ハッピー♡数秘カラー』
数秘のお話や自分らしく生きるためのプチ診断✨

②Nami PARK 三原奈美
『座ってカンタンエクササイズ♪』

(一社)体力メンテナンス協会認定体力指導士と一緒に座ってできる有酸素運動で毎日の疲れをとってカラダスッキリ♡楽しみましょう!

③Betty 時川よしみ
『赤ちゃんともち』『ISD個性心理学』
生年月日から、生まれ持つ個性を分析。

④カラーセラピスト結愛
『勇気づけカラーセラピー体験♡』

カラーセラピスト兼アドラー心理学をもとにしたELM勇気づけ講座トレーナーと、おしゃべりしてみませんか?
14色のカラーボトルを使って、心の声に耳を傾けてみましょう!!
https://ameblo.jp/yua-yui-yua/entry-12620809988.html



⑤ふじいりえ
『マヤ暦をつかった子育て座談会』

●マヤ暦を子育てに活用してみよう♪
※ご自身とお子さまの生年月日が必要です
●その他ご希望の方には、ご自身の今の流れ等お伝えします


⑥かとうみちよ

『星の2区分とアドラーでつかむ幸せのヒント♡』

⚫︎西洋占星術の10星座を男性性と女性性の2区分で分析
⚫︎タイプ分析をうけての勇気づけ体験ワーク。
https://ameblo.jp/mimikato1201/entry-12615827590.html



⑦pastel room L'espoir~レスポワール~
中林 美保
『パステルアート教室へようこそ~』
指で描く癒されるパステルアート
絵心なんていりません!
誰でも気軽に、楽しく描く事ができます!
パステルアートのはじめの一歩をお伝えします。
そして、私のパステルアート教室で、皆さんと描いている『季節のアート』も、ちょこっと、ご紹介させていただきます(*^.^*)

『カラーカード』
カードに聞きたい事を委ね、1枚引きしていただき、カードからのメッセージをお伝えします。

⑧とくなが かおり
『お肌ケア相談室』

肌にまつわるお話なんでもお聞きします☆

水鏡なお
『水鏡リーディングのお部屋』


あなたから浮かぶ画をお伝えいたします。


『Youtuberちなつの愛媛移住ライフ!』

2年前に移住を決意し、東京から愛媛に家族5人でiターンしました。
半自給自足を目指し、主人はサラリーマンから狩人に。
私はオンラインでできるビジネスをしながら、愛媛県西条市で3人の子育てをしながら、のんびり暮らしています。
🔸話せること
・Youtube構築について
・オンラインビジネス
・のんびり暮らすための資産運用
・愛媛や西条の魅力
まったりお話ししましょう(*´꒳`*)

《5人家族の移住ライフ》チャンネルもチェックしてね〜

https://www.youtube.com/channel/UCyr79dNhZfm04R707oRbEcw?view_as=subscriber



11.心にあかりを灯す占い師うかれれ
『占い師になりたい人の相談室🔮』


・占い師に向いているのはどんな人?
・占い師になるにはどれくらい時間がかかる?
・占い師だけで生活できる?などなど——
あなたが占い師になるためのアドバイスをさせていただきます。
占い師として活動されているかたのご相談も大歓迎ですよ♫







《9/4金曜日 21:00〜22:30》
①MARBLE飯野めぐみ
『バスソルト作り実況お話会』

お花のバスソルトを作ってます♫一緒にお話しましょ♡

②中医推拿(ちゅういすいな)セラピーmiwa 西村美和
『生年月日から自分のタイプ・資質・体質などを知ってみませんか?』

できれば生まれた時間も教えてくださいね、心身の健康はまず自分を知ることから♡

参加者の四柱推命も簡単にみます☺️

③グッズデザイナーゆずめろん。 福田真由美
『入園入学グッズ相談会』

共有画面にて 過去製作例 、グッズ一覧などを展示
『こんなの作れますか?』『自分で作ってみたいけどおすすめの生地屋さんありますか?』等のご相談もお気軽にどうぞ📷
当日オーダーくださった方にはお得特典あり。

④AEAJアロマインストラクター 城本美加
『アロマ相談室』

今更聞けない、聞きにくいアロマのよもやま相談
「○○の精油買ったけど何に効果あるの?」
「芳香浴しか使ってない○○精油他どう使うといい?」
「困ってる家族に何の精油使うといい?」
「こんな性格のワタシ何の精油が合う~?」

あなたのアロマのお話聞きます🎵
https://ameblo.jp/yuru-aroma/entry-12620931890.html



⑤こころ-Seiribako
『からだとこころのヒーリング&潜在意識リーディング』

心身をクリアニングに♡チャクラ診断とエネルギーワークで心身の痛みをヒーリング
♡潜在意識に働きかけてあなたのメッセージをリーディングします。
ハイヤートゥルーセルフからのメッセージです。

⑥心にあかりを灯す占い師うかれれ
『占い師になりたい人の相談室🔮』

・占い師に向いているのはどんな人?
・占い師になるにはどれくらい時間がかかる?
・占い師だけで生活できる?などなど——
あなたが占い師になるためのアドバイスをさせていただきます。
占い師として活動されているかたのご相談も大歓迎ですよ♫





《9/7金曜日 10:00〜12:00》
①おやこコーチングmamanoria
川手美香
『HappyMothersCafe』

◆ママのためのおしゃべり広場です
心配事・相談・質問もお気軽にどうぞ♡

②ネイルサロン シャルロット 山内葵
『Nail Lesson』

ネイルケアの方法・マニキュアの上手な塗り方
深爪・巻き爪・爪噛みなど、お爪の悩み相談もお受けします。

③Betty時川よしみ
『赤ちゃんともち』『ISD個性心理学』

生年月日から、生まれ持つ個性を分析。

④・にやにや手相・ココロのアウトプットレッスン・等身大ライター はるな 

『にやにやcafe』
☆遠慮体質完璧主義のこと
☆好きなことが分からない
☆手相のこと
☆自己表現が苦手
☆ネガティブになりがち
☆にやにやしたい
などお話ししましょう♪

⑤カラーセラピスト結愛
『勇気づけカラーセラピー体験♡』

カラーセラピスト兼アドラー心理学をもとにしたELM勇気づけ講座トレーナーと、おしゃべりしてみませんか?
14色のカラーボトルを使って、心の声に耳を傾けてみましょう!!

⑥中医推拿(ちゅういすいな)セラピーmiwa
西村美和
「生年月日から自分のタイプ・資質・体質などを知ってみませんか?」

できれば生まれた時間も教えてくださいね、心身の健康はまず自分を知ることから♡

参加者の四柱推命も簡単にみます☺️

⑦グッズデザイナーゆずめろん。 福田真由美
『入園入学グッズ相談会』

共有画面にて 過去製作例 、グッズ一覧などを展示

『こんなの作れますか?』『自分で作ってみたいけどおすすめの生地屋さんありますか?』等のご相談もお気軽にどうぞ✨

当日オーダーくださった方にはお得特典あり。

⑧とくなが かおり
「お肌ケア相談室」

肌にまつわるお話なんでもお聞きします☆

⑨助産院emi 田中恵美子
『助産師emiのお悩み相談室』

産前から産後までママと赤ちゃんのことなら何でも。お悩みじゃなくて「ちょっと聴いて〜!」もアリですよ。
https://ameblo.jp/emi-sanba/entry-12620826881.html



⑩pastel room L'espoir~レスポワール~中林 美保
『パステルアート教室へようこそ~』
指で描く癒されるパステルアート
絵心なんていりません!
誰でも気軽に、楽しく描く事ができます!
パステルアートのはじめの一歩をお伝えします。
そして、私のパステルアート教室で、皆さんと描いている『季節のアート』も、ちょこっと、ご紹介させていただきます(*^.^*)

『カラーカード』
カードに聞きたい事を委ね、1枚引きしていただき、カードからのメッセージをお伝えします。




11.心にあかりを灯す占い師うかれれ
『占い師になりたい人の相談室🔮』

・占い師に向いているのはどんな人?
・占い師になるにはどれくらい時間がかかる?
・占い師だけで生活できる?などなど——
あなたが占い師になるためのアドバイスをさせていただきます。
占い師として活動されているかたのご相談も大歓迎ですよ♫












楽しい内容が盛りだくさんでお待ちしておりますラブラブラブラブ
分からないことがあれば、案内所または休憩所テーブルに行ってみてください。スタッフがおります🤗


オンラインイベントの楽しさ、ぜひチャレンジしてみてね😆




▷Facebookイベントページ
https://facebook.com/events/s/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93ehime/678229036098391/?ti=as







応援するよ〜📣
の寄付(500yen〜)はコチラ

https://marblecolor.thebase.in/items/32583765

ボランティアがんばる
みんなにSweetsを
食べさせてあげたい🙌