ちょっときてみんけんehime!

 

 





引きこもりでオンラインに慣れてきた方も、

まだちょっと怖くてチャレンジできてない方も、

遊びに来てみませんか?

 

 

出店は愛媛にゆかりのある人。

参加は世界中からOKです爆  笑

 

 

9月2日(水)、4日(金)、7日(月)の3日間

愛媛から愛を発信しますラブラブ

 

 

助産院emiは、

 

9月7日(月)10:00~

『助産師emiのお悩み相談室』

 

悩んでなくてもいいんです。

まあ、とにかく引きこもってるとおしゃべりしたくなるじゃないですか。

とにかくおしゃべりしに来てください照れ

 

 

9月から13年ぶりの病棟勤務にチャレンジするので、

私も良いリフレッシュになることでしょう笑い泣き

 

私の助産師としての働き方に興味があるかたも

ぜひ遊びに来てみてくださいね。

 

 

今回は【Remo(リモ)】を使います。

初めてだと、ドキドキしますよね。

でも大丈夫!!

 

めぐみさんのブログ↓↓には

■Remoの使い方について

■当日のアドレス

■出店者紹介

など詳細が載っているのでチェックしてください!!!