こんにちは。



一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクターの三原奈美(Nami PARK)です。



いたって普通の主婦がバランスボールインストラクターに!?


◯まとめました◯




三原奈美を掘り下げてみたいと思います。


わたくし、

妊娠を期に会社を退社し、普通の専業主婦に。

名古屋に引っ越しで、すくすくと妊娠中20kg増

旦那さんの体重を超えるという大事件発生です!

{2327F20E-3EDC-4FAC-846E-75CF4A3ADC11}


帝王切開で産んで動けるようになった2日後、うきうきして体重計に乗ったら、たった3kgしか減ってない。。why
イメージ8kg減ってる感じだったのに。。


もともと太ることへのコンプレックスは強かったですね。(太ると思ってお肉が食べられないくらい。。)


なので戻らない体重、無駄な脂肪を背負った私は、自分のすべてに目を背けていました。

{862D1BFB-778C-426C-A498-35228D2A9E41}
おー。。。


子育てといえば、まだ動かない子供と暇だからイベントや子育て支援センターにいって時間を潰す。
でも人見知りだから話しかけることなんて絶対できず自分の子供とマンツーマンで遊ぶ(笑)


そんな私はこんな心の闇を持ってました。

それは次回(笑)