特訓虚しく。 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

昨日の試合が中止になり、今日の試合を楽しみにしてたのに(◞‸◟)

宮出コーチがバッティングピッチャーをした成果が出なかったようで。

ハフ投手の二失点までは仕方ないけど。
でも、二回の無死満塁の場面で、梅野選手のピッチャーゴロを取って、何故本塁を見たのに、刺さないで一塁に投げたのか、疑問が(-.-;)y
あれ、ホームゲッツーに出来たのじゃない?
スローで見たら、余裕で本塁は刺せたかなと。

その後の、原 樹理投手の交代は何故?
試合が、飛び飛びになるから、リリーフで使ったの?
昨年の小川投手じゃないけど、先発型の投手をリリーフで投げろて難しくない?
小川投手は、もっと大変な抑えだったけど。

あそこで、二失点してなければ、試合はどうなってたかな。

それにしても、メッセンジャー投手を打てないね。

大引選手が帰ってきてくれたのは嬉しい(^-^)

週末の巨人戦、頑張って欲しい。
今日、ばか打ちして勝ってたけど(〃ω〃)