悲しい雨の涙 | swallowsが大好き。

swallowsが大好き。

シーズン中は野球中心に記していきます。自分の仕事のエピソードや日々思う事も記そうと思います。
宜しくお願い致します。

まずは、あの鉄人衣笠祥雄さんの訃報を聞き、ショックを受けました。

若い頃に、凄いバッターだて印象を持ってました。
死球を当てられて、骨折しても出場してる。
私は、一昨年のベイスターズの梶谷選手が手を骨折してもCSに出てた時に、ブログで衣笠さんみたいだと記したのを思い出しました。

常にフルスイングしてるから、痛い思いもする、と仰ってました。当ってしまうのは仕方ないて意味ですよね。
それだけ、強い気持ちでバッターボックスに入ってわけですね。

年初めには、星野仙一さんがお亡くなりになりました。
寂しくなりますね。

今日のswallowsの松山スタジアム、雨で中止になりました。
涙の雨のように思えました。

ご冥福をお祈り致します。