ももクロ大冒険③ | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


今日の記憶があんまりない浪です。




学校帰りにばあちゃんの家に行ったら


友達から電話がありました!


「札幌にももクロ全員が来てるぞ!!!」



マジかーー( ̄□ ̄;)!!


一回れにちゃん来たからもう来ないだろうな


と思ってたんで油断してました(-。-;)


急いでPARCOに向かったら


すでに長蛇の列が!


大冒険は7階でやってるんですが


僕が並んだのは5階の階段でした。


でも人はどんどん並んでいって


気が付いたら外まで並んでいたらしい・・・



そんで並んでる途中に武器を手に入れましたww

ももクロに惚れた高校生の日々

あーりん風の帽子ww


(学校帰りなんで制服です。)


そしていよいよ入場。


場所は一番後ろと悪い場所でしたが


それでも初めて近くで見るももクロ


ももクロに惚れた高校生の日々


かわいい・・・


可愛すぎてド肝抜かれましたw


もちろん全員かわいいし


僕の推しであるももかにたくさん目が行って


さらにももか推しになったわけですが


単純に可愛さに一番驚いたのは夏菜子でした( ̄□ ̄;)



一番後ろながら帽子を強調しているとあーりんが反応してくれました!


あーりん「そこのお兄ちゃん、帽子にHAPPY BIRTHDAYって書いてるけど誰の誕生日なの?」


浪「これが僕の日常なんです。」

(堂々と嘘をつく俺w)


夏菜子「ももクロと同じ匂いがする・・・」



あーりんに反応してもらった上に夏菜子に「ももクロと同じ匂いがする・・・」って言われた。


ももクロに惚れた高校生の日々

めっちゃうれしーーーо(ж>▽<)y ☆

前回れにちゃんが来た時もれにちゃんに質問出来て


今回はあーりんに反応してもらえて


ラッキーボーイだな、俺。


帰り際にれにちゃんに


「前回来た時に質問したんですけど覚えてますか?」って聞いてみた。


すると


「覚えてるよーー!」




・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


泣きそう

ももクロに惚れた高校生の日々