ファービー | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


今日の学校帰り僕と同じイヤホンをしてる人を見かけた浪です。




この前朝のHRで


先生「今から名前呼んだ人HR終わったらちょっと来ーい。

    ○○、○○、○○、・・・浪」



ももクロに惚れた高校生の日々

え・・・なんで俺?


僕以外は推薦で入試する人だったんで


僕だけが仲間外れで呼ばれる意味が分かりませんでした。


恐る恐る先生のところへ行くと


先生「お前そのメガネももクロ意識してるのか?」



ももクロに惚れた高校生の日々
(僕のメガネ)


浪「いえ、違います。」


先生「そうか。じゃあもういいぞ」



それだけのために呼んだのかよ!ヽ(`Д´)ノ

でも先生の口からまさかももクロという言葉が出るなんて・・・



あ~緑のメガネが欲しいww





今さらなんですけど


Wee-Tee-Wee-TeeのPV可愛すぎ!


ももクロのPVで一番興奮しましたww


学校で初めて見たんですけど


一人で「ぬおぉぉぉぉ~」ってなってましたw


特に一番僕が好きだったのは



ももクロに惚れた高校生の日々


最初のほうの全員がピョンピョンするところ!


これを見た瞬間に吸い込まれました!(´Д`;)



このももクロの可愛さ


本当に
ももクロに惚れた高校生の日々