ももくろ大冒険② | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー



こんにちは(^-^)/


今日の予定がある方によってくるってしまった浪です。




今日の朝起きてボケーってしてたら


友達から電話がありました!


「札幌にれにちゃんが来てるぞ!!!」


マジかーー( ̄□ ̄;)!!


いつか来るんじゃないかと思ってはいたんですけど


まさか今日だったとは
ももクロに惚れた高校生の日々 でした。


でも学校が休みだった今日でよかったって思いつつ


チャリで爆走して札幌PARCOへ向かいました!



すると本当にいた・・・れにちゃん。

ももクロに惚れた高校生の日々

画質悪くてごめんなさい。



ヤバい!生で見ると


かわいい・・・(((゜д゜;)))



れにちゃんに見とれていると


質問タイムが始まりました!


1人目が終わり、2人目の時に手をあげたら何人か手を挙げてて


じゃんけんで勝った人が質問できることになりました。


そこでなんと勝利( ̄▽+ ̄*)


質問を通してれにちゃんと会話をすることができました!

もう

ももクロに惚れた高校生の日々 くらいの喜びです!


一生の思い出ですo(^▽^)o



その後出入り口付近でれにちゃんのサイン入りポスターのプレゼントじゃんけんが始まりました!


そこではすぐに負けてしまったんですけど


でもその時の僕とれにちゃんの距離が・・・
ももクロに惚れた高校生の日々

近い!近すぎる!!!


幸せな時間だった・・・


今思い返すと夢なんじゃないか・・・


・・・ ・・・(放心状態)