ももクロ大冒険 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちわ(^-^)/


4日前くらいの朝ふと気づいたら息が白くなってて


まだ9月だよ∑(゚Д゚)って思った浪です。



ついに行ってきました!



ももクロに惚れた高校生の日々
ももクロ大冒険Ⅱ~北の大地と古のベアダー~



札幌でやってくれて本当によかったですo(^▽^)o


ももクロの衣装や実際の道具など


興奮するのもがありすぎて


ブログで伝えるのは難しいです(-。-;)



一つ一つをじっくり見たり写真をバシャバシャ撮ったりと


後ろから来た人にバンバン抜かされて


一周するのに1時間半くらいかかったんですが


しょうがないです。


だってももクロは
ももクロに惚れた高校生の日々



そしてグッツもいろいろ買いました



ももクロに惚れた高校生の日々
サイリウム



ももクロに惚れた高校生の日々
その他もろもろ


あんまり買う気はなかったんですが


下に敷いてあるポスターが3000円分買ったらもらえたので


ついつい買っちゃいました(^o^;)


でもしょうがないです。


だってももクロは
ももクロに惚れた高校生の日々