体育祭2日目 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


昼ごろの更新は珍しい浪です。




昨日は体育祭2日目でした!


僕の唯一正選手としてエントリーされてる


男子バスケは準優勝に終わってしまいました(^o^;)


バスケ部は1人まで出れるんですけど


決勝で当たったクラスが


バスケ部キャプテンと高校で退部した人2人と中学経験者が1人の


圧倒的強さを誇るクラスだったので


あれには勝てないですww


でも全力を出せたので
ももクロに惚れた高校生の日々 って感じですw



そんでクラス全体の結果は


総 合 優 勝!!!


初めてだったのでめっちゃうれしかったですo(^▽^)o



その後制服のまま

打ち上げに行って


とても盛り上がった後


11:30くらいにチャリンコで家に帰ってたら


まさかの警察に会ってしまいました!


ももクロに惚れた高校生の日々
ギャーーーーーーーーーーー

補導されるーーーーーーーーーーーーーーーーー


って思ってびっくりしたけど


警察の方がスルーしてくれました。


危なかったです!


ももクロに惚れた高校生の日々

てへぺろっ