体育祭1日目 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー



こんにちは(^-^)/


母さんがぎっくり腰になった浪です。




今日は体育祭の1日目だったんでした!


僕の出るバスケは2日目なので今日は応援ばっかしてたんですが


僕のクラス強い( ̄□ ̄;)



男子サッカー 優勝

女子バスケ  優勝

男子ドッジ   準優勝 等々


ほかのクラスと大差をつけて勝っています!


例年体育祭で強いクラスはほかのクラスから


ももクロに惚れた高校生の日々 ってなるんで


今頃僕のクラスは嫌われてるでしょうww


こんなことは体育祭終わったら無くなるんですけどw


そんなことはお構いなしに総合優勝を狙って頑張ります(°∀°)b



僕のクラスのみんなが活躍していい成績を残しているので


明日もし負けてしまったらみんなに合わせる顔がありません・・・




やる前から負けること考えるバカいるかよ!!

ももクロに惚れた高校生の日々