誕生日! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちわ(^-^)/


久しぶりに部活に行ってきた浪です。



今日部活に行ってきました!


3年生VS後輩たちで試合をしたんですけど


もう体力が全然なくなってますね3年生たちはw


そして後輩たちはすごくうまくなってて


ぼこぼこにやられましたw




昨日はですね


僕の誕生日だったんですよ!


誕生日プレゼントについて母さんとケンカになったんですけど


まさに
ももクロに惚れた高校生の日々 でしたw

何とか僕の意見を押し通し


やっとの思いで買ってもらいました!
ももクロに惚れた高校生の日々

横アリDVDBOX



というわけで今日早速見たいと思いますo(^▽^)o