ももカラ! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちわ(^-^)/


テストが終わった浪です。



テストも終わったということで


前々から計画していたももカラに高校の友達5人で行きました!


学校に戦闘服を持って行って


カラオケBOXの中で着替えていざ出陣!!!


とても盛り上がってる中


友達がこんなものを用意してワーズを歌いましたw



ももクロに惚れた高校生の日々

家で製作してきたみたいですw


その友達が投げたのを僕がキャッチしたんですが



ももクロに惚れた高校生の日々

まさか本当にもらわなければならないとは・・・


今、手袋は僕の横でじっとしてますww



その後、3人が帰っちゃったので


手袋の友達と2人で盛り上がってました!


ココ☆ナツの時はテーブルの周りをぐるぐる回ったり


オレンジノートの時は互いにマイクを向けあったり・・・


めっちゃ楽しかったです!



そして、そのままの格好で外に出て


ももクロに惚れた高校生の日々


家に帰るまでにモノノフに出会わないかなーって思って帰ってんですけど



ももクロに惚れた高校生の日々

っていう目線だけでしたw