あー | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちわ(^-^)/


タイトルが全然思いつかなかった浪です。




この前晩ご飯中に箸を噛んで折っちゃったんですよ!


僕たまにやっちゃうんですけどw


そして母さんに「今度箸買ってくるからどんなのがいいい?」


って聞かれたんで「緑の!」って言ったら買ってきてるれました!



ももクロに惚れた高校生の日々


一見色鉛筆なんですけどねww


ちゃんとした箸ですよ~


めっちゃ気に入ってますo(^▽^)o




体育祭の出る種目を決めました!


(だいぶ前のことだけど・・・)


一年と二年で全種目にエントリーされてきた僕は


今年もそのままの勢いで三年間全種目エントリーを目指したんですけど


僕のクラスは出たがりばっかりで


バスケしか出られそうにないです・・・


こんなにもじゃんけんが弱いとは思いませんでしたww


こうなったら応援めっちゃがんばろーー!


そしてバスケ優勝しよう!!!


あ~でもホントはもっといろんな種目に
ももクロに惚れた高校生の日々