やっと。 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


今日は学校が休みだった浪です。




もうずーーっとお金がなくて買えてなかったんですが


やっと、やっとお金ができたので今日HMVに行って買えました!



ももクロに惚れた高校生の日々

Z女戦争通常版


このれにちゃんの表情がたまんないんですよね~



そしてウキウキ気分で家に帰って


早速パソコンに取り込んでウォークマンに入れようとすると


「あれ・・・ウォークマンがない。」


・・・落とした( ̄□ ̄;)


もう、なんもやる気でねーよー
ももクロに惚れた高校生の日々

って言いながらすねてると


母さんが「交番いってこれば」って言われたので


完全にあきらめながら行ってみると



ももクロに惚れた高校生の日々
あったーーーーーо(ж>▽<)y ☆


交番に行ってみるもんですね!


今はもうルンルンですww