ももくろday② | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


お金がなくて借金しまくってる浪です。




この前高校のモノノフ3人で


青森で知り合ったおじさんの家に遊びに行ってきましたーーー!


そしてずっと見たかった「ももクロChan」を一日中見てきました( ̄▽+ ̄*)


特典映像を中心に見たんですけど


あーりんの部屋面白すぎっww


一番印象に残ったww


そのほかにもももかのバンジーやももたまいの休日など


やっぱり面白いですねももクロはo(^▽^)o


しかも長いから一日じゃ絶対見れない!


ほかにも見たいのがあったけど厳選して見てました。


さらに七番勝負のDVDだったりライブDVDが全部あったり


Chan以外にも見たいのがありすぎました!(´Д`;)


学生には絶対まねできないです・・・




また行きたーい!!!


今度また遊びましょう!