get! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


数学がわかんなすぎて困ってる浪です。


まあ、受験に数学使わないからいいけど・・・




今日からセブンイレブンでロッテのアイス2つ買うと


ももクロのクリアファイルがもらえるということで


getしてきましたーーーー!




浪のブログ


学校終わってすぐ買いに行ったんですけど


セブン行っても何もももクロ感がなくて


焦りましたけど店員さんが忘れてたみたいで


慌てて出してきましたww



最初は緑だけの予定でしたけど


青も見ると両方欲しくなって


夜またアイス買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)



もうすぐで夏休みだなぁ~


勉強しなきゃ(-。-;)