ももくろday | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちわ(^-^)/


なんだかんだで学祭がめっちゃ楽しかった浪です。



今日は前から計画してた


高校の友達とももカラに行ってきましたo(^▽^)o


朝から気合が入ってももかの法被を着て家を出ちゃいましたw


約11キロをチャリでカラオケまで向かったんですけど


じっくり変な目で見てくる人や


不自然に目をそらす人とかいろんな反応が通行人にありましたww



ももカラはめっちゃ楽しかったです!!!


青森のセトリから入ってももクロを歌いまくりました( ̄▽+ ̄*)


またやりたいですね!



その後友達の家でももクリ鑑賞会でした(^∇^)


何回見てもいいですね。あれは。



というわけで今日はももクロdayでした!


明日は学校も休みでまたももクロdayになりそうですо(ж>▽<)y ☆


楽しみーーー