高体連! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/




今日は高体連でした!


だから緊張を隠すために朝からももクロを見て


テンション上げていこうとしたんですけど


DNAラプソティーがやたら心にしみて


しんみりしちゃいましたww



試合結果は負けてしまったんですけど


とても楽しく試合ができたし


悔いがないって言ったらウソになるんですけど


すがすがしい気持ちで引退できたんでよかったですo(^▽^)o



最後みんなで集合写真を撮るときに


僕の提案で武藤敬司のポーズにww


最初はみんな「却下!」て言ってたんですけど


なんだかんだでやってくれました( ̄▽+ ̄*)



これからは受験勉強です(-。-;)