終わったー! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

お久しぶりです(^-^)/


今日やっとテストが終わりましたーーо(ж>▽<)y ☆


今はもう解放感しかないです。



今回のテストは直前に高体連があって


いきなり切り替えるのは無理だったので


今までで一番やる気がなく一番勉強しないで


テストに挑んだんですけど


何とか赤点だけは逃れられそうです(^o^;)



その後クラスで学祭の話し合いがありました!


そこで学祭のテーマ曲のアンケートがあったんですけど


「みんなで怪盗少女にしない?」って宣伝しまくったら


クラスの男子の大半の票を獲得できました( ̄▽+ ̄*)


隣のクラスも怪盗少女が多いので


あとは学祭実行委員である僕が頑張って


実行委員の会議でゴリ押ししたいと思いますw