残り三人・・・ | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


HEY×3を見てたらももクロが写ってラッキーってなった浪です。




僕は体育でゴルフを選択して授業を受けてるんですが


今日の体育で


本物のゴルフボールは人にあたると怪我するので


プラスチックボールを3球中2球真っ直ぐ飛んだら


ゴルフボールを打てるという試験をやりました。


僕はフォームはいいと言われてたんですが


全然真っ直ぐ飛ばず・・・


結局合格してないのが


僕と野球に超詳しい野球部と知らない女子の三人になってしまいました(;´Д`)ノ


僕はゴルフボールを打てるようになるのだろうか┐( ̄ヘ ̄)┌




最初からバスケを選択しとけばよかったーーー!!!\(゜□゜)/




こんな時はももクロを見て元気を出します( ̄▽+ ̄*)