マジで! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんちには(^-^)/


今日TOP YELLを立ち読みしたらももクロの記事に


なんか感動して泣きそうになった浪です。




今日学校帰りにTSUTAYAによって


CDレンタルのところを見てみたら


ももクロのCDが全部おいてありました!!!


つい数か月前は


労働讃歌とミライボウルとZ伝説しかなかったのに・・・


すごい進歩しましたねo(^▽^)o




そして今日学校でモノノフではない野球部のキャプテンが


「なんかうちにももクロのDVDがあったよ」って言ってきました。


マジで!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


僕は男祭りと女祭りのDVDしか持ってないんで


「貸してーーー」とお願いしましたw


明日持ってきてくれるそうなので楽しみo(^▽^)o


本人はなんのDVDなのかわかってないそうですww