大丈夫ぅ♡ | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


最近なんか疲れがとれない浪です。



おとつい初めて学祭のパートリーダー会議がありました(^O^)



そこでなんとモノノフ発見!!!


自己紹介の時にももクロ好きって言ったら


「ももクロっすか!」と


一年生が反応してくれてそこから意気投合しましたo(^▽^)o


これからパートリーダー会議が楽しくなりそうですw




最近僕の席周辺であーりん風に「大丈夫ぅ♡」っていうのがはやってて


それを振ったり振られたりするんですよ。


今日もそれを振られて「大丈夫ぅ♡」ってやった流れで


「あーりんだよぉ」って言ったら


クラスの時間が一瞬止まった・・・



やってしまったぁ(´□`。)