だらだら。 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


昨日の練習試合で久しぶりに活躍できた浪です。



今日はGW最終日ですね!


僕は久しぶりに部活が休みだったんですよo(^▽^)o


だから今日は何もしない日って決めて一日中だらだらしてましたw


僕の今日の一日は


起きる

 ↓

ももクロを見る

 ↓

寝る

 ↓

起きる

 ↓

ももクロ見る

 ↓

寝る

 ↓

起きる

 ↓

ももクロ見る

 ↓

そして今です



とても有意義な時間を過ごしましたww



皆さんのGWはどんな感じでしたか?




明日地理のテストあるから勉強しなきゃー


テスト範囲わかんねぇ(-。-;)