一人。 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

一人行動好き?  ブログネタ:一人行動好き?  参加中
本文はここから


こんにちは(^-^)/


今日は9時半くらいから2時くらいまで練習試合をやってめっちゃ疲れてる浪です。



僕は一人行動結構好きなんですよ!


中学の時までは一人とか寂しくて


毎日友達と会って


週末は絶対友達と遊んでて


一人行動とか考えられなかったんですけど


高校生になってから


大人になったのか、友達と遊ぶ暇が無くなってのかわかんないですけど


一人が平気になったんですよ( ̄▽+ ̄*)


友達と遊ぶことが猛スピードで減りましたね。


今まで一人映画、一人カラオケ、一人ラーメンはしたことあります!


皆さんは一人行動好きですか?