感激! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/

今日の部活でバッシュ(バスケットシューズ)が

完璧に崩壊した浪です。


ずっとぼろかったんですけど

もうすぐ高体連だから買い換えるのももったいないし

どうにか高体連までもってくれって思って使ってたんですけど

今日崩壊しました(T▽T;)

バッシュの半分は穴です。

もう靴と呼べる物ではありませんw



前回のブログで野球部のキャプテンがももクロのDVDを

持ってきてくれるって書いたんですけど

今日借りれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そのDVDは・・・

ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会!!!

ずっと見たかったんでもう感激ですо(ж>▽<)y ☆

学校で過呼吸になりそうでしたww

「返すのはいつでもいい」というありがたい言葉をいただいたんで

見まくりたいと思います( ̄▽+ ̄*)


興奮がおさまらねぇ・・・