ももクロカラー! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちわ(^-^)/

このブログで何回か書いてますが

とうとうひざが爆発しそうなくらい痛くなってしまった浪です。

今日は練習試合だったんですけど

ひざが吹き飛ぶかと思いました。(;°皿°)


昨日ですねペンのインクが無くなってきたから

買いに行ったんですよ~

そしていいこと思いついたんですよ!

いろんな色を自由に入れ替えられるペンあるじゃないですか(^O^)

(伝わらなかったらごめんなさいm(_ _ )m)

そこに赤、黄色、ピンク、緑、紫を入れて

ももクロカラー!!!

みたいな(°∀°)b

我ながらいい発想でしたww

まあ、黄色が無かったんで黄色に近い色ですけど(^o^;)

これで授業にさらに集中できなくなりますね!

授業中そのペンを見るたびに

ももクロのことを考えてニヤニヤです(≧▽≦)

普段からニヤニヤしてますけど

僕のニヤニヤタイムが増えますねww


こんな姿クラスの誰かに見られたらヤバい(((( ;°Д°))))

授業中はももクロのことを考えながら

口角を下げる努力をしなければ・・・