身体測定。 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


めざましを見逃してしまった浪です(_ _。)



今日は身体測定だったんですよ!


3年生は2時~2時半までに登校ということで


ついつい昼近くまで寝てしまいました。


めざましのことを忘れて・・・



というわけで結果は


身長・・・179.0cm


もう完全に止まってしまったな(´_`。)


中3の身体測定から5mmくらいしか伸びてない。


体重・・・72.2kg


昨年から2kg増えました!


これは筋肉がついたってことにしよう(^o^;)


決して太ったのではない!・・・たぶん。


座高・・・95.2cm


基準がわからない(^_^;)


高いのか?低いのか?



そんな身体測定をしてる時に


2年生の女子バレー部の人からいきなり


「あ、ももクロの人!」


って言われましたo(^▽^)o


顔は知ってたんですけど


名前も知らないし話したこともない人だったので


「おおおぉぉ・・・」


と挙動不審になることしかできませんでしたww


でも後輩にまで僕がももクロ好きって


広まってきてるのは


なんかうれしいですね(≧▽≦)



明日は父さんに打ちっぱなしに行こうって


誘われたので部活終わった後行ってきます!


いつもはプラスチックボールなので


初めてゴルフボールを打ってきますw