嫌い! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


今日の部活で本気を出しすぎてめっちゃ疲れてる浪です。



今日体育でゴルフをやったんですが


2時間ゴルフは飽きますね(^o^;)


ずっと7番アイアンでプラスチックボールを


打ち続けてるだけなので流石に集中力が持ちませんよ!


2時間目の僕より1時間目の僕のほうが


ゴルフうまいですw


成長してないじゃんΣ\( ̄ー ̄;)


2時間目はずっと友達とももクロの話をしてました( ̄▽+ ̄*)


ゴルフよりも楽しいですねo(^▽^)o



そんで今日は友達からまさかのカミングアウトをされました。


その友達は留年しかけたばか野郎なんですが


「俺、予備校行ってんだよね」


この言葉に衝撃を受けました( ̄□ ̄;)


僕ももう受験生なのでそろそろ本気で勉強しなきゃな~って思ってるんですが


高体連終わってからでいいかな~って現実逃避してる自分がいます。


でも、あいつが予備校に行ってるならめっちゃ焦ります(;´Д`)ノ


まさかあいつが勉強してるなんて・・・


俺も勉強しなきゃーーー


でも、めんどくさーい!


やっぱ勉強しなきゃ!


ダメだ、めんどくさい・・・


勉強なんて嫌いだーーー

勉強なんて嫌いだーーー

勉強なんて嫌いだーーー


もう、一生高校生でいたいw