我慢比べ。 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちわ(^-^)/


今日は親がいないのでヤッホーってなってる浪です。


とはいってもなんもやることないんですけどね(^_^;)


いつもとやってること変わんないですw




昨日ですね銭湯に行ったんですよ。


僕は銭湯大好きなんで結構行くんですけど


その中でもサウナが大好きで


銭湯行ったら最初にサウナに行って


そして入ってる時間の長さには少し自信があるんですよ(^O^)


サウナで「あの人より長く入ってよう」って感じの


自分で勝手にやる勝負をよくやるんですけど


そこら辺の常連っぽいおじさんには


ほとんど負けないですねww


出るころにはクラクラですけど( ̄ー ̄;



みなさんはサウナ好きですか?