・・・。 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


最近ひざの痛みが再発してきた浪です。


もうすぐ大会なのに・・・。



昨日ベンチメンバーの発表があったんですよ。


そして、8番をもらいました!


中学の時もずっと8番で


高校入ってからもずっと8番なので


なんか8番にすごく愛着がわいてきましたw


一応スタメンなので大会頑張ります( ̄▽+ ̄*)




最近友達からこんなことを言われます。


「おい、浪どうした!最近元気ないぞ。」


そうなんです。最近学校で元気がないんです!


理由は前にもブログで書いたんですが


新クラスになじめない・・・。


前のクラスではいろいろはっちゃけてた僕ですが


今はその面影もないです( ̄_ ̄ i)


今日の昼休みは


無言で弁当を食べて


その後やることもないので


自分の席で無言でももクロのことを考えてました(^o^;)


近くの人に喋りかけたいんですが


何を話していいかわかりません・・・。


こんな僕を助けてください!


アドバイスをください!