あ~あ・・・ | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


最近部活での調子が悪すぎて自信を無くしてる浪です。



昨日体育があったんですよ。


3年生はバスケ、ゴルフ、サッカー、バレーの中から自分の好きなのを


選べるんですよo(^▽^)o


僕はゴルフを選んだんで昨日初めてゴルフをやりました(^O^)


ゴルフって思ってる以上に難しいですね∑(゚Д゚)


最初練習でずっとシャトルを打ってたんでが


全部右に行ってしまいますσ(^_^;)


何か改善策ありませんか?



また昨日の話なんですけど、


古典の宿題をやってこなっかったせいで


先生の質問に答えられなかったんですよ。


だから「明日二回あてるからね」って言われたんで


宿題ばっちりやって今日の古典を向かえたんですよ。


先生「はい、じゃあ○○さんこの単語の意味はなんですか?」


浪(あれ、先生昨日のこと忘れてんじゃね)


そうなんです!ガッツリ忘れてたんです!


ラッキーって思いながら授業は進んでいき


残り3分、先生と目があいました。


先生「あ、そういえば浪くんに2回あてるんだった!」


浪(思い出してしまったかーーーー。(;°皿°)

  やべぇ、全然聞いてなかったーーー)


なんとかその場をやり過ごせましたが


今度からもっと存在感を消して授業を受けたいと思いますw



そして今日は数学のテストがあったんですよ(^_^;)


50点未満が追試なんですが


僕は40点でしたww


あ~あ、やんちゃったな~って思ってたら


クラスの男子知ってるだけで僕入れて7人赤点がいたんですよ( ̄□ ̄;)!!


もう、心強い!!!


皆いれば安心ですね(≧▽≦)


追試がんばりまーすw