ショック! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


一日だけ家出する夢で起きた浪です。


着信が64件来てました!


夢の中でw



今日バスケの大会の予定がでましたo(^▽^)o


その大会の予定は21、22日・・・



なんってこったぁーーーー


もうあと大会まで一週間だぞ!



予定出るの遅すぎるわ(#`ε´#)


21日は僕の高校の体育館が使えないんで


もしかしたら当日券で行けるかもって思ってたライブビューイングも


22日はずっと楽しみにしてたモノノフ会も


全部行けなくなったーーー



ショックです(´_`。)


家出したのに着信が0件くらいショックですw


それがたとえ夢だとしても。




今日は温泉に行ってきたんですよ!


そこには塩サウナがあったんですよ!


そこに僕一人でももクロのキミとセカイを鼻歌で歌いながら入ってたら


おじさんが一人入ってきたんですよ。


僕一人だけだからいっぱいスペースがあるはずなのに


わざわざ僕の真正面に座ってきたんですよ。


そして喋りかけてきて少し話したら


「兄ちゃんの背中に塩を擦り込んでやるか?」


密室に汗かいてる裸の男が背中に塩をおじさんに擦り込まれてる・・・


いやいや、怖い怖い(((゜д゜;)))


さすがに断りましたw