おぉぉ・・・ | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


この前ずっとなりたかった学祭の実行委員になった浪です。


めっちゃうれしかったですよ!


新学期始まる前に友達がなってて


ずっといいな~って言ってたんですよ。


そしてこの前「1人足りないから入れるんじゃない?」って


その友達から言われて


学祭の実行委員になりたーいって言いながら生徒会室に入ったら


快くOKしてくれましたw


僕の高校の学祭にはいろいろ不満があったので


頑張って盛り上げたいと思いますo(^▽^)o




昨日、部活見学があったんですよ。


何人くらい来るかなーって思ってたら


選手希望の人が5人くらい


こんなもんかって感じなんですけど


なんとマネージャー希望の女子が


10・・・いや20人近く来たんですよ∑(゚Д゚)


おぉぉ・・・



緊張してしまうわΣ(=°ω°=;ノ)ノ!


いつもと違う雰囲気で部活してましたw



あ・・・


全くももクロを出してない(・_・;)


・・・


・・・


・・・


青山ワンセグ開発楽しみですねw