バトン! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

risaさんからバトンが廻ってきました!


初めてなんでうれしいですо(ж>▽<)y ☆


それでは、


・5日以内に廻すこと! 廻さなかったら刑罰


・これからも心友でいたい10人に廻す

(もちろんアメンバーさんとは全員心友でありたいです)


・ 10人以上書いたりスルーは×




1、廻してくれた人に一言



ありがとうございますo(^▽^)o
めっちゃうれしかったです!




2、バトンを貰った貴方は大切に思われています。



本当に本当に本当に本当に
うれしいです(≧▽≦)




3、刑罰を決めよう



ティッシュのない生活を送らなければならない




4、「」の中に指名された人物の名前を入れてね♪



☆1、・・貴方は「ももか」と同じクラスになります。



いやいやいや、嘘つけ
まさか俺がももかと同じクラスになるわけないやろ


・・・ホンマや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



☆2、・・あなたは「ももか」の隣の席になりました!



時間を止める方法を真剣に考えよう。





☆3、・・「ももか」が教科書を忘れて困ってます。



俺に教科書を貸させてくださいm(..)m




☆4、・・体育祭です!「ももか」はどんな競技に参加すると思う?



ドッペルゲンガー追跡走




☆5、・・文化祭です!「ももか」は劇に出ることになりました。



主役だけは譲れません




☆6、・・服装検査!「ももか」は何かに引っかかったようです何故だと思う



服が大きすぎた




☆7、・・「ももか」はクラスでどんな存在



巨人っぽい感じw




☆8、・・先生に怒られてしまいました何したと思う!

自由すぎっ!!!


お疲れ様でした 10人の人に廻してね。 「」の指名も忘れずに♪
:)れいな(´∩ω∩`*)☆ミさん

ももかさん

いえよしさん

やまりんさん

にっぴさん

〆理くダスαリ~さん

玉井あちゅのーん@黄 さん

☆よっちゃん☆さん

ゆきとさん

*しおりん推しのももクロ馬鹿*さん


「 」にはそれぞれの推しのメンバーを入れてください
お願いします(。-人-。)



とゆわけで話が変わりますが

今日は札幌風が強かったです(-。-;)

昨日は本州が強かったみたいで

それが北海道に上陸しましたね~

みなさん大丈夫でしたか?


そんではしかの予防接種に行ってきました!

注射は嫌いなんですけど

スッて終わりました( ̄▽+ ̄*)

あんなに痛くない注射は初めてでした

看護婦さんありがとー

明日はクラス会なんで楽しみγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このクラスで集まるのはたぶん最後なんで

思いっきり楽しみたいですo(^▽^)o

最近の金の出費がえげつない( ̄ー ̄;