クラス会! | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


最近ひざが炎症して痛めている浪です。


昨日はクラス会があったんですよo(^▽^)o


まず、お金に余裕のある男子だけでボーリングに行きました。

(お金に余裕はなかったけどないお金を絞っていきましたw)


久しぶりにボーリングをやんたんですが


自分が予想以上にうまくなっててびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ベストスコアの128を出しました!


これは自分にとってすごい数字なのです!


みなさんのベストスコアはどれくらいですか?


その後みんな合流してカラオケに行きました(≧▽≦)


ももクロをリクエストされたので


Z伝説を全力で踊りながら歌ったら


その僕にリクエストした友達にドン引きされたので


ドロップキックをしておきました(o^-')b


そしてみんなでバイキングでしたv(^-^)v


めっちゃ楽しかったです!!!



僕のクラスは学年一ノリが良く、学年一仲のいいクラス


そして学年一平均点の悪いクラスwだったので


クラス替えが悲しいです(T▽T;)


最後にいい思い出ができてよかったです!



話変わりますが


青山ワンセグ開発見ましたか?


学年の変わったももクロの自己紹介を初めて見たんで


なんか新鮮な感じで見てましたw


僕は最後のアンガールズのやつが一番面白いと思いました!


これからも毎週楽しみですね(^O^)



明日は練習試合なので頑張ります!


この前みたく不甲斐ない結果にならないように活躍してきます!