号泣。 | ももクロに惚れた高校生の日々

ももクロに惚れた高校生の日々

コメントしてってーー

こんにちは(^-^)/


今日の朝卵かけご飯を食べようと


卵を割ったら双子の卵が出てきて


いいことありそうだな~って思った浪です。



今日練習試合があったんですが


負けてしまいました(´□`。)


20点差くらい開きましたね。


相手強かったです(-。-;)


僕個人の成績としては


5得点8リバウンド


もっとリバウンドを取りたかったですね・・・


得点はみんなが取ってくれるんでいいとしましょう!


明日から練習もっと頑張ろうo(^▽^)o



そんで、話が変わりますが


昨日女祭りのDVDを見たんですよ(^~^)


で、ももかののどの調子が悪い中


頑張って歌おうとするももかに泣きそうになってました(ノ_-。)


それからアンコールでのどは限界なはずなのに


さらに頑張る姿に号泣(T_T)


それを察してももかをサポートするメンバーに大号泣・°・(ノД`)・°・


そこでコノウタが流れたんですよ。


なんか余計に歌詞が心にしみてきて大大大号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にいいライブでした!DVD買ってよかったーーー


ますますももかを好きになってしまいましたw