ラヴィットロック最高!!※ネタバレ含む | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

密子さんを見ながら書き込み。




今日はラヴィットロックに全振り。

配信で参加させていただきました。

マテムりも『GO HOME』も見送りで、熱い熱いライブを楽しみました。


この人、こんな歌うまいんだ!とか、チャレンジしてる姿とか。

思ってた以上に楽しかったです。




🌹舘様クッキング✨


一万人に届けるロックンロールキャベツ。

煮込みではなく焼きですって。











お料理タイムからのおたま侍登場。

今日はお着替え多かったね。

このお姿が見られると思ってなかったから、めっちゃ嬉しかった!!




もはやマツケンサンバIIは舘様クッキングのテーマソングのよう。


そして、涼太くんやっぱりライブ盛り上げるのうまいんだよなぁ…

優しさに溢れた対応、配信に向けた気遣い、色々ツボでした。




さっくん全然スクショしてなかった💦

ラップ噛まないかじっくり見入ってたんだな。

ニコニコ笑顔の可愛いイメージなのに、歌い出すとやっぱりアーティスト。

独壇場な感じがかっこよかった!!


なすなか、那須さんの歌声好き。

岩崎大昇くん、思った以上に歌うまでびっくり。

佐野昌哉くん、まさに天使にラブソングをの一場面みたいだった。

おだみょん、なんでか涙出そうになった。


サンボマスターさん、実はそんな好きでもなかったんだけど、ラヴィットきっかけで好きになりました。

『泣くな!笑え!』

『おいスタッフ、泣いてんじゃねぇぞ!』

そんな言葉に余計に涙出てしまった。




熱い熱い、愛情溢れるライブ。

次は見逃し配信でリピートさせていただきます。