最強ってこういうこと | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

在宅勤務中に念願の⛄️❤️‍🔥リアタイを果たす。
先輩のチェック待ちの仕事があったけど。
会社のPCついてたけど。
素直にリアタイ。
まだ推しが出てないから、目も意識もPC向いてたし、問題なし!



こんばんは。
FNS歌謡祭ご覧になりましたか?



FNS歌謡祭公式X

 

 



ラウくん腰の不調ということで、完全なパフォーマンスじゃなかったはずだけど。

それであのクオリティ、あの圧巻のパフォーマンス。

完全復活が、より一層楽しみになりました😊


なんだか、お兄ちゃんたちがいつも以上に頼もしかったし、全員で盛り上げる空気が強かったかも。


ニキめめシンメでラウくん援護する立ち位置、気持ち的にはガッツポーズ✊


今日のひーくんファンサ多め?

なんか、周期的になのか、たまにそういう時ありません?

いつも照れちゃうのに、急にウインクとか。

なんなん?💢

(いいぞ!もっとやれっ!!の意)


バッチバチにかっこいいのに、どこか品をまとってキラキラする涼太くん、さすが。

ヘドバンは相変わらずの可動域。

トーク中、東方神起さんの後ろで見切れてても、その微笑みに見入ってしまった。


フル尺二番が流れた瞬間『二番!』と叫んだ方も多いと思いますが、私もその一人です。

ガチャコンビ、個々だと可愛いイメージ強いけど、コンビになると美しいイメージ?

素敵。




次のパフォーマンスまで、今日の録画ヘビロテかな。




そして。

本日すのちゅーぶも更新。

いつも週末までお預けになっちゃったりするけど、今週は珍しく早めに見れました。



どうしよう…ひーくんが度々可愛い…

口への字にしたり、不機嫌そうにしてる合間に急に可愛さ漏れるから、余計に心臓にくる。


この回もヘビロテだな。

というか、久々にUNOやりたいな。




さて。

古巣のフロアで体調不良者が続出してると思ったら、こちらのフロアでも風邪っぽい人が増えてきた感じですが。

なんとなく私も調子悪いかも…と思えてきた。

咳と…もしかして熱っぽい?

いや、気のせいだと思うけど。


明日は早起きの日。

起きられなかったら素直に在宅かな。

無理しすぎず、適度に適度に、しかしながら推しにパワーもらったから、いい感じでがんばっていこう。