テレビ初生歌唱!! | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

おはようございます。
目を覚ますために朝から書く。

今日も暑いですね。
こまめに水分・ミネラルを補給して、元気を奪われないようにいきましょう。



ラスサビ風景

生配信撮影裏


もぉーーーーほんとに夏休みで、ほんとにプライベートでわちゃわちゃできるのかと思ったよぉーーー😂

翔太くん『ガチの夏休みと思われてる』とか言ってたけど、忙しい合間でのライブの終わりだし、楽しい時間を過ごして欲しかったんだもの…🥹


でも、可愛らしいMV見れたからよし!!




本日、FNS歌謡祭✨

公式さんがタイムテーブル出してくれましたね♫


FNS歌謡祭公式X

 

⛄️スノくんは21:00頃。

いよいよBREAKOUT生歌唱!!!

でも翔太くんご出演のコラボもあるし、それ以外のアーティストさんも見たい。

早め早めで仕事上がらねば!




そして、本日水曜日はすのちゅーぶ更新日!

すのちゅーぶ


ひーくんきたぁ〜😭

🧡💛💚🩷ゲーム回だぁ〜😳

UNO?

でも私が知ってるやつじゃない。

進化版なのね??

楽しみ♫




具合悪くなってたらもったいない。

適度にがんばって、適度に楽しんでこう。