バースデーイブですね | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

家の家電が順番に壊れそうな雰囲気を醸し出してきたので、なんとなくネットで色々見始めて、REGZAのトップページめめいて『ふあっ!』と変な声出た、いわだてやや強火めな箱推しです⛄️✨

REGZA


東芝なのよねぇ…

家電メーカーとしてイヤとかではなく、まぁ、色々あるのですよ。




今日も今日とて残業残業。

でもラジオには間に合わなければ!

ということで、はじまる前にサクッと退社。

電車に揺られながらradikoで聴く。


⛄️❤️💚今日はだてあべのまんま。

半年出れなかった分の気持ちを込めて、『嬉しくって嬉しくって』と言いながら楽しそうな涼太くんが最高の癒し。


まだグラタン会えてないのか。

え、スノ担何人かでグラタン美味しく作れるようになったら、リアル待ち合わせという理解でよろしい?


涼太くんから阿部ちゃんにクイズを出題。

こんなターンが来るとは思わなんだ…




放送終わって、ふと顔を上げたら視線の先に、午後ティー中吊りのめめ。

目が合って、自分がニヤニヤしていたことに気づく。




MUSIC DAY さん、タイムテーブル出してくれたそうで。


THE MUSIC DAY公式X

 

 

ただ…わたくし朝からお出かけなんですよね…

この時間でも確実に間に合わないけど、まぁ、致し方なし。

極力がんばるけど、録画で堪能させていただこう。


♫君は僕のもの、こちらの生歌唱も楽しみ😊




一緒にお仕事してる先輩が『なんか体調よくないかも〜』と言いながら帰っていきました。

なんか、順番に着々と体調悪くなっていってるかも。

連日の熱中症警戒アラートもあるし、他部門の部長さん(かつての上司)からのクラスター疑惑もあるし。

気持ちで負けそうだけど、推しの笑顔に助けられながら、週末乗り切るぞ!




※まもなく、🩷さっくんbirthday✨