バースデーインライに向けて帰宅中 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

⛄️🧡こじこじハピバ✨




こんばんは。

やることはあったけど、キリが良かったので退勤。

…というか、捕まる前に脱出。


今日は向井康二くんのお誕生日🎉

このタイミングで個人クレジットのInstagramも開設されたし。

sn_kojimukai_official


早速そこでインスタライブも告知されたし。


🎂30回目のお誕生日、自宅でゆっくり落ち着いて参加したいじゃない。

(間に合うか若干微妙になってきたけど)




日付が変わった瞬間、関連の公式アカウントでおめでとうメッセージ。

告知もあったり、メンバーからのおめでとうメッセージもあったり。

FC公式で、毎度おなじみ全員集合わちゃわちゃ動画。

なんかわからんけど、毎回この動画見ると、じんわり泣きそうになります。

(あれか…疲れて睡魔ピークのタイミングで見るからか??)


今回いよいよ動画の画角を変えてきましたね。

💚阿部ちゃんのあんなバタバタ珍しい。

🌹涼太くんの舞い降り方、さすが美しい。

💛ひーくん『ぬるっとする』とか言わない😂


他にも気になるツッコミどころあったんだけど…

たくさん見返そう♫




みんなの万能調味料。

ちょっとビビリで、たくさんの笑いを届けてくれる永遠の弟くん。

こーじくんの30歳の一年も、楽しいこといっぱいの実りある年になりますように😊