チョコレートって美味しいよね | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんにちは。

超絶不機嫌です。

楽しみにしていた天使のくずもちアイス、父にすべて食べられました。


6個入りです。

少し前にひーくんが雑誌のインタビューで、『くずもちのアイスが美味しい』と言っていて、探して、「同じじゃないかもだけどこれも美味しそう」と試しにお取り寄せしたやつです。

というか、ふるさと納税の返礼品です。


全部です。

6個全部食べられました。

こないだ「せめて最後の1個は食べるから!」と目を見て宣言したばかりなのに。


今日一日絶縁です💢




🍫MADE in 北海道のチョコレートが届きました。


CACAO CAT


猫の爪痕がある丸っこいチョコレート。

フレーバーがいっぱいあって選べず。

アウトレット50粒のものがあったので、ちょっと買ってみた。


うむ。

箱を開けたら50粒のチョコレート、なかなか圧巻。

実はパッケージの端が切れてたけど、贈答用とかじゃないし、むしろ開ける手間が省けた👍

(こういうところでは怒らないタイプです)


アウトレットでランダムに、最低10種類くらいのフレーバーが入ってると書いてあったけど。

絶対それ以上ある!

ただ、包みの色の違いが微妙💦

チョコレート大好きだけどダークとか高カカオが食べられない母のために、濃いめのやつは分けておきました。

黒っぽい包み紙でホワイトチョコは、多分母は見抜けない。


ミルクとバナナを食す。

うま。。。😋

美味しいお店のチョコレートは、高カカオチョコレートでも食べやすかったりするので、そちらも楽しみ。


冷蔵庫保存なんだろうけど、チョコレートは常温にしておいて、口に入れたらトロッととけるのがすき。

嗜好品なので食べすぎないよう、大事に食べようと思います。

(父が食べすぎないよう管理します!💢)




🎫安田顕ちゃんご出演の舞台のチケットをお迎えに行ってきました。

『死の笛』です。

お席はそれほど悪くなく、しかも大好きな中央通路側はしっこ。

そうか…私今年のチケット運はここで使い果たしたんだな。


とにもかくにも、楽しみです♫